2026.05.10今朝のエスコン

久しぶりにエスコンの周りを走りました。昨日の練習の疲れが残っているようで脚が重く競歩より遅かったです😞

アグリフロント前がチューリップの小径になっていました😊

2026.05.10今朝のエスコン” に対して2件のコメントがあります。

  1. asamoyosi より:

    北海道も花盛りですね。

    1. NAOJI より:

      雪に埋もれる分、一斉に花の季節になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です