久しぶりに神宮外苑で走った♪
明日、競歩の講習会に参加するため東京に来ています。 せっかく雪の無い所に行くので朝の飛行機で移動して走ることにしました。 走る前の腹ごしらえに、某ブログで紹介されていた、日本橋だし場という、お出汁が飲めるスタンドバーへ寄 … 続きを読む 久しぶりに神宮外苑で走った♪